中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0908~
2008年 09月 08日 (月) 22:48 | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0908~


今日もこのコーナーお休み。
↓↓↓【以下、イバたんのメッセージです。】↓↓↓

 今回ばかりは箇所が箇所なのでまた怪我をするといけないのでじっくり治したいと思います。まだシーズンが終わりじゃないのでなんとかシーズン中に戻りたいと思っています。3日4日前ぐらいまでは痛くてちょっとヤバイんじゃないか?と思っていましたが、ここ何日か痛みに変化が出てきました。元気になってきました。今は安心していますが、でも今も歩行がやっと出来るぐらいなので今回は慎重に治そうと思っています。チームには開幕の時のオーダーが組めなくなってしまって申し訳なく思っています。目処は立ちませんが今月中には、今月の終わりでもいいのでチームに戻れるようにと思っています。
 ファンの皆さんへ、心配していだたいてありがたく思っています。なんとか今シーズン中に復帰してプレーで返したいと思っています。復帰した時にはまた応援してください。 井端弘和




jumee☆faceA80
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

