中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
睡魔にやられる・・・。
2008年 09月 11日 (木) 08:55 | 編集
なんだドラちゃん。
北の台地北海道じゃなくてもできるんやんか。
G戦@バッカ勝ち~

momが「うけけjumee☆SaturdayNightFeverRうけけjumee☆SaturdayNightFeverL」と大喜びで観てました。
その隣でわたし・・・
終盤の怒涛の攻めで見事に試合の興味の墓掘られまして。
睡魔がですねー。
それこそ怒涛のように攻めてきましてですねー。
ねこ。。。

シゲシゲふぁいとな夜だったのになー。
せっかくの素敵ボイスを半分夢の中で聞いたのでした。
それはそれで魅惑の世界

ところで一体あの俊足1番は何者なんでしょー。 >もりのん

あらきクンはしょぼしょぼの日。
電池切れちゃった?
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

