中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0421~
2008年 04月 21日 (月) 23:31 | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0421~

◆Question6◆

1) 昨日同点に追いつかれた後の見事な勝ち越しホームラン、三浦投手はカモだ
   No

2) 今シーズンタイムリーで初打点、調子が上がってきた
   No

3) 今年から守備位置を1歩下げているという荒木選手、その影響はある
   わかりません!

4) 巨人戦で見せたウッズ選手のバックトス、あのプレーには驚いた
   Yes

5) 仲のいい巨人・上原投手4試合登板で0勝3敗、心配だ
   Yes

6) 巨人戦で公約の6安打は打てず、先週の約束は明日からの阪神戦のつもりで言った事だ
   No


Q1について・・・

昨年のホームランもどちらかというと自分がビックリするくらいうまく打ちすぎたんで。
完全に投げて打つ前にもたっらっていう感じで打ったって言うのがほとんどなかったんで。
やっぱりカモっていうのはどんな球投げられてもタイミングが合うのがカモだと思うんで。
ま、そういうピッチャーいますけど。自然と調子悪くてもタイミング合うピッチャーは。
───誰ですか?───
それは言わないほうがいいです。


Q2について・・・

まだまだですよ。
正直なところまだ2割から3割程度ですよ。


Q3について・・・

全然知らないですし、全然気付かないくらいなのでわからなかったです。
しいて言うなら一ニ塁間のほうに守りすぎてるかなっていうのはずっと思ってて
昨日ぐらいからもうちょっとニ遊間の方に守ったほうがいいんじゃないかっていうのは
言ったんですけどね。
───センターの森野さんに聞いてもやっぱり荒木さんはニ遊間がものすごく広いって
 言ってましたねー。───

そうですね。右バッターにうまく一二塁間に打たれるのはピッチャーがいけないと思うんですよ。
なのでやっぱニ遊間のほうが多いと思うんですよね。
ちょっとニ遊間抜けるの多いかなーって開幕してからずっと思ってたんで。
両方追ってもしょうがないですから。
確立だと僕は思ってるんで。


Q4ついて・・・

僕もあそこでああゆうトスって思ったところにやったんで凄いなと思いました。
あれしかアウトに出来なかったと思うんで。
ま、普通に捕ってトスすればなんてことはなかったんですけど。
僕もミスした時にいろいろなトスとか頭に描いてますから。
やっぱりタイロンもそういう風に頭に描いてるからできたと思いますよ。


Q5ついて・・・

2試合戦ったんですけど上原のまっすぐじゃないなとは思いました。
コントロールも多少アバウトになってきてますし。
コーナーびしびし投げられてって感じで追い込まれたら手も足も出ないような
ピッチャーだったんですけどね。
ちょっとよくわかんないですけどキャンプで怪我でもしたんですかね?
敵チームですけど一個人としては気になりますよね。
同級生がそういう風になっていくっていうのはちょっと寂しいっていうか。
球界を代表するピッチャーですし。


Q6ついて・・・

結果的に1本しか打ってなかったんですけど。
───阪神戦でその分やてもらいましょうか?───
そうですね。
ま、いいところで打てたらいいなと思います。
調子が上がってきて初めてこうゆう公約が出来ると思うんで。
今はいいところで1本をと思ってやったがほうが状態も上がってくるかなと思うんで。
スポンサーサイト
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

