中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヤケ食い三昧な3連休。
2008年 09月 16日 (火) 08:52 | 編集
日頃から体力不足自慢を語らせたら右に出るものはおらん!
な勢いでヘタレなわたしがこの3連休は横浜~ナゴDと頑張ったjumee☆shy1

ドラちゃんのためなら早起きだって簡単に出来ちゃうのはなぜでしょう・・・?

てなワケでゆうべもナゴDにいたんですのよー。
まーたまたのど潰れる勢いで叫んできたんですのよー。

とうとう3位タイですとな・・・げ
どこまで落ちる?ドラゴンズ!!!

ガサーラの調子悪すぎ。
4回の得点チャンスの潰しっぷりも痛すぎ。
ついにいたたまれなくなくなってドーム内お散歩の旅に出てしまいました。
通路のモニターをチラ見しながら黙々トコトコ。

「あーコレ2点やーえーん!もう逆転無理やー!」とゆう少年の声でモニターチェック。
ガ サ ア ラ ア ア ァ ァ ァ ・・・ ムシャクシャ

そしてまたまたヤケ食いです。
胸焼けしました。
今朝は胃が痛いです

doracoさんと竜クンが遊びに来てくれたトキはあらきのタイムリーも出て
最高に盛り上がったんだけどなー。
今後hime☆まるがドーム観戦に付き合ってくれんくなったらドラちゃんのせいだよ怒り
もうちょっとシャキッとするのだ!!!ドラちゃんズ!!!
まだまだしつこく小うるさく応援してますからー
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

