中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありがとう。
2008年 09月 22日 (月) 22:21 | 編集
週末の広島市民球場への最後の遠征観戦では
とってもたくさんのみなさんとお会いできました

まだ写真とかもまとめてないしちゃんと観戦記が書けるかな?
・・・とゆう不安もあるのでとりあえずありがとうだけを書きます。


今回の旅を一緒に珍道中してくれたあまなっちゃんとチヅちゃん。
ふたりのドラ愛溢れる優しさに癒されて土曜日の切なすぎる敗戦を
乗り越えられました!
あまなつ邸には金曜日の夜からお世話になりまして・・・
ダーリンにもくれぐれもヨロシクです。ヾ(@^▽^@)ノ
チヅちゃんのビックリ再会なんてホント面白かった。
auマンにヨロシク。
すごく楽しかったです。
また来年も一緒に遠征行きませう。(人,,*゚∀゚)

博多っ子のやよちゃん。
せっかく会えたとゆーのにオイラったらホントにお間抜けで・・・
やよちゃんに渡したかった赤い靴チョコレートは代わりにオイラが頂いときました。←コラ
お土産ありがとねー。((嬉´∀`嬉))ノ

試合開始前のゲート付近をうろついてたトキに偶然お会いしたdaojing familyの皆様。
日帰り観戦ホントにホントにお疲れ様でした!

kumaちゃん。
座ってみたら隣の席ってどんな偶然!?!ってぐらいのビックリだったねー。
でも真っ赤な広島市民の中、あの一角だけ間違いなくドラファン固まってたよね。
そうそう!
一緒に撮った写真ぜひぜひ分けてくださいましねー。(´∪`*人)

ぴよちゃん、yumiちゃん、球場前のコンビニとかじゃじっくりドラ談義も出来ないよ!
またゆっくりおしゃべりしたいねー。

背番号48さん。
偽ドアラの和田さんバージョンがある・・・と日曜日のレフドラで初めて知りました。
めちゃめちゃ面白かったです。(≧m≦)ぷっ!

dra66さん。
雨降りで出遅れて、しかもめったに行かないレフドラ。
勝手がわからず席探しに途方に暮れてるわたしたちを快く拾っていただきまして
ホントにありがとうございました!m(._.*)mペコッ
一緒に勝利☆の喜びを分かち合えてすごく嬉しかったです^^。
感謝☆です。

他にも今回の旅でお世話になった全てのみなさまに心の底から
ありがとー☆
スポンサーサイト
diary | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

