中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
scrap
2008年 04月 22日 (火) 09:46 | 編集
お仕事の資料待ち中に久々のscrapいきまーす。

スポニチ
盗塁好調の荒木「機動力は負けん」俊足で虎退治

 赤星・平野の1、2番コンビに対抗するのが“アライバ”コンビ。荒木はここ2試合連続で盗塁を決め、ようやく機動力野球が機能してきた。「そろそろ阪神を叩いておかんと。足?場合によっては。スキあらばだね。ウチは正攻法でいく。守り勝つ野球をしたいね」と高代野手総合チーフコーチ。田村捕手コーチも「まずは走者を出さないこと」と虎退治に自信をのぞかせていた。



おぃおぃおぃおぃ、赤星さんのいいる虎さんに対して「機動力は負けん」なんて
あらき、なんと強気なーっっ焦る3とか思ったら、そう語ったのはミスタータカシーロでした。
記事っていつもどこか紛らわしい。。。
でもあらき、やっと走り出したので頑張って欲しいです!!!


nikkansports.com
中日ウッズに厳重注意と制裁金

 セ・リーグは21日、中日タイロン・ウッズ内野手(38)に厳重注意と5万円の制裁金を科した。同内野手は20日の横浜2回戦(横浜スタジアム)で、名幸球審のストライクの判定に対し下品かつ侮辱的な言葉で異議を唱えたとして退場処分を受けた。



どーしてこうなるコトがわかってるのに文句を言うのだろう(○ ̄ ~  ̄○)アップロードファイル
言っても絶対ひっくり返らないのに文句なんか言っちゃうから勝利のハイタッチから
強制退去させられるんだし罰金も取られちゃうのに。
ま、タイロンの5万円なんて一般庶民の感覚でいくと500円くらいの価値?
痛くも痒くもないのかもなー。
でも同じコトは繰り返さないでください!


ついでに・・・
・岡田監督、死球に怒り爆発…最後に噴火(デイリー
ま、デイリーの記事なんで・・・ぷぷ
これってスワローズに対してってゆーよりドラゴンズに対しての牽制ですか???
でもねぇ・・・それでインサイドワークが鈍るようなシゲさまではないですし
インコース狙って甘くなるようなドラ投でもないと思うんですよね。
岡田さんといえばだたのすっぽ抜け(←ドラファン的にはそう見えた)を
ベンチ飛び出して大騒ぎして69。の記念すべきデビュー登板を危険球退場に
追いやっちゃったお方だからなぁ。。。


どっちにしても甲子園で2敗して帰ってきてるだけに負けられませんよドラちゃん!
あらきがんばれー!!! ←結局ココに辿り着く
ARAKing | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

