中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チェンくーーーん(>∀<人)♪♪
2008年 09月 22日 (月) 22:38 | 編集
チェンくんないぴ
プロ初完投・初完封勝利☆
しかも10奪三振ですとなー
無駄な四球がないってだけでも観戦ストレス超減少。
はぁチェンくんホントにありがとー☆

そして打線も先発野手全員安打。
いーっぱい点取ってくれてありがとー。((嬉´∀`嬉))ノ

本日my best friend(ほぼ)勝率100%girlのhimeまるが
見事観戦勝利☆を収めました!!
新しいgoodsまで購入して応援してくれてたみたいですーjumee☆LoVe3

ドラちゃん3位タイに浮上手書き風シリーズ矢印上
よしよし、がんばれドラちゃん!!o(・`ω´・)○))
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

