中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
押し出し~♪
2008年 09月 28日 (日) 00:01 | 編集
sIMGP9377.jpg
サヨナラの瞬間、鬼のようにシャッター切りまくったのに全部手ブレの嵐。
唯一見るに耐える1枚です。
みんなに遅れてタイロンに背中を押されるように出てきたあらきが切なかった・・・。



初回の絶望感とその裏のいやまだこれから!なあの感覚から
どーやったらこの結果にたどり着くのだ?
押し出し四球て。(>▽<;;
サヨナラの直後、友人から絶妙なメール。
「これって横浜の自滅ってヤツ?」
いーえ!!!
和田さんの粘りがサヨナラを呼んだのです
でもちょっと英智の押し出し四球、シゲさまの押し出し死球と
思い返してみても押し出しのサヨナラはなんか半笑い系ですにゃ
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

