中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドラゴンズワールド~080929~
2008年 09月 30日 (火) 20:27 | 編集
ドラゴンズワールド~080929~

今週からドラワルもweeklyに変わりました。
イバたんの登場もいつもよりずっと早い時間でした。
つーワケで出だしをちょっと聞き逃してしまいました。
はぁ…オフの匂いを感じるなぁ。

以下、イバたん電話出演部分の文字起こしです。

↓↓↓↓↓↓↓
───明日からスタメンですか?───

それは分かりません。


───でも回復具合から言ってスタメンでも十分やれますね?───

そうですね。まあ後は実戦から遠ざかってるんで、それだけです。


───休んでる間は焦りはありましたか?「俺が居ればなぁ」と。───

それはないですよ。それどころじゃなかったですよ。


───自分の怪我で?───

ええ。日に日に良くなるんじゃなく、日に日に悪くなってったんですよ。焦りました。


───ひょっとしてクライマックスシリーズも出られないとゆう不安もあったんですか?───

まあ、それまではなかったですけど、一向に良くなる気配がなかったので。
もう痛かったですよ、とにかくずっと。


───もう痛みは取れたんですね?───

動き出してからは早かったですね。
動くまでが3週間くらいかかったかなぁと思うんですけど
動き出してからは逆にビックリするぐらい早く動けたかなぁと思います。


───試合前の守備練習もしてましたがもう違和感はないですか?───

まだ固めてる状態なので、違和感は・・・ちょっとわからないですけど
まぁテーピングすれば何も痛みは出ないので大丈夫です。


───実戦で力入れた時などの不安感は残ってますか?───

逆にそういった時の方が痛くないですね。
力が入った方が。
なにげなーく日常で力抜いてる時たまにズキッと来る時ありますけど
逆に動いてる方が痛みは全くないですね。


───1ヶ月の間、ゲームはご覧になってましたか?───

全試合観てましたよ、TVでやってる限りは。


───で、やっぱり「俺が居たらなぁ」と?───

そんな事は思ってないです。
デラロサがよう打つなぁと。
いつの間にか僕のホームラン数も超えましたし。
まぁだけど、ちょっと厳しい試合が多かったかなぁと思いました。


───広島との戦いは全くの五分になってますけど大丈夫ですよね?───

こうなった以上は落とせないと思うんで、、、
ま、落とさないと思った方がいいんじゃないんですかね、広島も。
だから全部勝たないといけない!ぐらいのつもりでやらないと・・・と思います。


───このオフのドラゴンズワールドも毎週ご協力いただけるんですよね?───

その予定でいます。
えー、クライマックスに行ったらそうさせていただきます。


───ぜひよろしくお願いします!───

頑張ります。


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

さらに昨日(9/30)のドラワルで面白かったので追記。

昨日(9/30)のあらき。
甲子園球場に来るなり「俺タイガースの監督から今日監督賞貰えるよねー?」
さらに球児や平野をつかまえて「俺なんか奢ってもらえるよなー?」
「焼肉は嫌だから」とメニューの指定まで。(≧m≦)ぷっ!
G戦の決勝HR☆はかなり嬉しかったんですね、きっと。
スポンサーサイト
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

