中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
5連勝☆
2008年 10月 02日 (木) 23:13 | 編集
うっはー。(艸ω≦@)
今日はダメだと思ってました。。。

初っぱなから「おーまーへーらーーーむー」と思わず呻きたくなる攻撃をし
中田クンに至っては直視に堪えないとゆう状態。

でも初回の3失点のままで繋いでいったリリーフ陣わんだほー。(´∪`*人)
超長旅でしたー。
↓↓↓↓↓↓↓
【中田、小林、斉藤、清水昭、高橋、長峰、浅尾、岩瀬-谷繁】
はっっ8人だよ。
シゲさまお疲れ様・・・だよ

そして今夜、岩瀬さまがプロ野球史上初の10年連続50試合登板達成!
岩瀬すごすぎー。ヾ(≧▽≦)ノ゙

ちなみに今夜はビョンちゃんも神懸ってました
HR☆だけでしか点取れてない・・・とかなんとか・・・なんて言いません。



今日の1勝にありがとー☆



あ。
忘れるトコだった。
今日は大スキな三浦さんだったのであらきの打率微妙にUPです手書き風シリーズ矢印上
うふ^^。
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

