中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お帰り!!!良い子のナカータ☆
2008年 04月 22日 (火) 22:10 | 編集
vs阪神3回戦@ナゴD  080422
中日 8-0 阪神 *nikkansports.com

初回の立ち上がりだけを見てナカータまだまだヤバそうかなーって
思ってしまったわたしをどうか許してください焦る3
だっていきなり赤星さんバット1回も振らせずに歩かすんだもん。。。
でも2回からは良い子のナカータが久しぶりに帰ってきてくれて嬉しかったです!!!
プロ初完封勝利☆おめでとーキラリラ
それにしても中田クンのゲームが8時半に終わるなんてw(゚o゚*)w
終わってみれば初回の金本さんの打球をファーストへの内野安打にとどめた
タイロンの守備って超ファインプレーだったんじゃないかと・・・(○,,ゝω・)b
タイロン、暴言退場のハンセーは全くしてないらしいんですが(←てか、しよーよ
打席での集中力は特には切れてないみたいでいいですねー
チャンスメイカーと化してました・・・1、2打席め。
1、2番が揃って初球アウトとかゆうグリーンなんちゃらプロジェクトを勘違い実施しちゃっても
その後のみなさんがバカバカ打ってるから目立たなくって幸い^^こりゃ結構
・・・って、バレてるかな?
正直、戦初戦こんなに点取るとは思ってませんでした。
たぶん胃が痛いしぶーいゲームになるんだろうな・・・と思ってました。
うーん、明日打ち疲れて打てなくなってないだろーか? と別の心配が・・・(o´_`o)
明日の先発って誰だろー?
山井ちゃん?
だったら打ってあげんといかんよねー、ドラちゃんjumee☆peace2
こうゆうトキはシゲさまがよくヒーローインタでおっしゃっている
今日は今日でもう終わって明日また頑張ります!」精神で
明日もがんばろう!ドラゴンズ☆

さて本日のあらき
無駄なダイビングに終わりました。
だからってノリさんにそんな切ない目で訴えるのはどーかと・・・(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

