中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
10勝目☆
2008年 10月 03日 (金) 22:19 | 編集
吉見クン粘りの投球でついに10勝目☆を挙げました~
しかも完投勝利ですよー!!!
素晴らしか~。(人,,*゚∀゚)♪
ぶっちゃけドラ以外の選手って全くのノーマークなんですけど・・・
もしかして新人王が狙える位置にいる!?!
だったらいーなーv

今日はHR以外でも点が取れました
とか言いつつもタイロンの特大HR☆はやっぱキョーレツでした!?!!!
そして何気にビョンちゃんがめちゃめちゃナイスな1番のお仕事っぷりです。

この6連勝にありがとー☆

そうそう。
誰かあらきに「そこは外野」って教えてあげてください。(≧m≦)ぷっ!
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

