中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3位決定☆
2008年 10月 04日 (土) 23:10 | 編集
ドラちゃん今年は3位で終わるコトが決定しました。
なんとかこれで2010年も本拠地開幕を迎えられます。
ふぅう~。

うーん。
9回の裏表だけでも十分満足なくらいの濃ゆさだったと思いまーす
あのノリさんの打席でボスは一体何を耳打ちしたんでしょーねー?
もの凄い興味あるんですけどー。
一字一句漏らさず知りたいです。
HR☆の後、ベンチでにんまり笑うボスが満足そうで^^。
そんな顔見ちゃうと余計に気になりますやん。
それにしても、岩瀬さまの劇場っぷりは一体・・・。
2点までならおっけーとか思ったらホントにその2失点ですからー絵文字名を入力してください

さんはしばらく投げてなかったから実はちょっと心配だったんだけど
勝ち投手になって欲しいくらいのナイスピッチだった
そしてなんとなくだけど・・・アッキーの超好投が同点9回表のマウンドに
クルーンさんを引っ張り出したような気がしました。。。

ドラちゃん凄いよ。☆☆☆7連勝☆☆☆☆
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

