中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
08'レギュラーシーズン終了。
2008年 10月 12日 (日) 22:50 | 編集
ちょっと間が空いて「なんだかな・・・」なテンションの今日でしたが
08'レギュラーシーズンの最終戦は内容も「なんだかな・・・」でした
1回表から、まー見事なまでの渋ちんドラ野球炸裂なんだもん・・・ガーン
しかも虎さんちの岩田投手に初の2桁勝利を超太っ腹出血大サービスで
プレゼントするお人よしっぷりたっぷりなドラちゃん。
あ。
お人よしなのはのおっちゃんか?
はいはい
アイシュタぼやきますよー。
そんなんでキミ達ホントにCS勝てるの!?!
ほとんど公開練習試合の様でした。
公式戦と同じ入場料て高い練習試合やなぁ。
6日後に同じ顔合わせでCSを迎えるんだよなー。
ボスこんぴうたあーとシゲこんぴうたあーが今日の試合を踏まえて
来週のCSでキッチリ結果出してくれたら嬉しいです。

とりあえず・・・
144試合戦い抜いたドラちゃんズにありがとー☆
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

