中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドラゴンズワールド~081013~
2008年 10月 13日 (月) 19:47 | 編集
ドラゴンズワールド~081013~


女神?巨神?うーん。あーやしーい。(,,´艸`,,)☆
↓↓↓↓↓↓↓

───レギュラーシーズンが終わりました。1年間お疲れ様でした。───

ええ。だいぶ休ませていただきましたけど。


───いろんな事ありましたけど、まあ思ったより早く復帰できたね?
   ちょっと苦しいかなーと思ったんだけども。(by守道さん)───


そうですねー。
クライマックスも間に合うかどうかなー?っとゆうくらいだったんで
ま、戻ったって言ってもまだ動き的には酷いもんですけど。


───自分でもまだまだっていう感じあるんですか?───

えー、そうですねー。
結構酷い・・・酷いっていうか、ま、思った以上の動きができないな
っていう感じですね。


───まだもうちょっと日にちありますのでね?───

はい。
まあ、ちょっとでも上げていけたらいいなと思いますけど。


───なんと言っても今年は怪我に泣いたシースンでしたか?───

プロ入って初めてですね。
なのでショックがでかかったかなぁとゆう感じです。


───我々が知ってる以外にもいろいろ小さな怪我とかあったんですよね?───

小さな怪我は毎年ありますし、やれると思ったらやってきましたからー。
今回ばかりは2つとも無理だったので、ま、諦めは付くんですけど
やっぱり長い事ずーっと出続けてたんで、ショックの方がでかかったですね。


───ショックというのは?───

試合に出れないショックと、えー、まぁ連続が止まったショックもあったと思いますけどね。


───ただ元気で出ている時はホントに今年もいろんなところでいいプレー
   見せてくれたじゃないですか?───


いや、それがですねー、ひとつもなかったと思います。


───自分ではそういう総括ですか?───

そうですねー。
今年・・・どうなんですかねー。
仕事したなっていう時期が・・・時期っていうか試合が数試合ぐらいしか
無いような気がします。


───やっぱり『ドラゴンズって言ったらアライバ』って言われるぐらいの
   1、2番のコンビだったですけども、やっぱり荒木選手ももうひとつ今年は
   本来の形出せなかったんで、2人の噛み合わせがもうひとつって言う
   ところもね、我々もそういう感じを受けましたけどもね。(by守道さん)───


───じゃあその分をぜひクライマックスでぶつけて欲しいですね。───

そうですねー。
まぁ荒木もそうだと思いますし、僕もこのまま終わりたくないので
最後はいい仕事したな・・・と自分で思えるように頑張りたいなと。


───今回のセリーグの阪神・巨人の戦いどんな風に思われました?───

いや、あのー、逆転したのは凄いと思いますけど
そこ(優勝争い)に加われなかったのが悔しいですね。
勝つ、勝たないにしろ、せめてそこに加わりたかったなっていうのは
ありますね。


───巨人の選手にメール等しましたか?───

してないですよ。
同じ怪我で悩んだ高橋由伸には電話しましたけど。
それ以外はしてないです。


───岡田監督辞任の件はどう思われますか?───

ええ、まぁ、はぃ、人それぞれの考えがあったのかなーという感じですけど。


───いよいよ土曜日からクライマックスシリーズですけど?───

10連勝目指して頑張りたいなと思います。


───そしたら10連勝期待しますよ?───

ええ、あのー、大丈夫です。
僕には強い見方がいるんで!


───強い見方?どなたですか?───

どなたですかって(笑)。
僕の友達がひとり、去年クライマックスと日本シリーズ初戦は観に来なかったんですけど
その後全部観に来た人がいて、無敗で終わった人がいたんで
今年は全試合来させようかなと。


───それは勝利の女神ですか?───

いや、デブです。


───ホントに楽しみにしていますので是非ご活躍ください!───

はい、頑張ります。
スポンサーサイト
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

