中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
祝☆2ndステージ進出!!!
2008年 10月 20日 (月) 21:23 | 編集
わーい!゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
全国のドラファン同志のみなさまー!!!
無事1stステージ勝ち抜けおめでとーございまーす
これでもうちょっと長くドラちゃんの野球を楽しませてもらえますにゃ^^。

アイシュタは去年に倣ってひたすら息詰めて戦況を見守っておりました。
いかにも今年のドラゴンズらしい戦いで胃が痛いコトこの上なし・・・な毎日でした。

それにしてもやっぱ野球は投手なんだなーっと思ったこの2勝1敗。
憲伸は当たり前のように凄いので置いとくとして(←置いとくんかい!)
今日の吉見クンの好投絵文字名を入力してくださいに、もうホレボレvしてしまったアイシュタです。
タイロンがHR☆打った瞬間の吉見クンの様子がまた可愛かったですー。

さて、しかし、ジャイアンツ戦in東京ドームって冷静に考えてどう戦うんでしょ?
あと2日でもうちょっと打てるよーに・・・なる・・・とかないよ、ね?
ふぅうー!ぼすー!なんとかしてー!!!



ところでビョンちゃん情報どっかに出てないかなー?
DBのトキはまだTV観てなかったからどんくらいダメージかも想像付かないし
心配です。(´_`。)
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

