中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おーしーまーいっ。
2008年 10月 25日 (土) 21:40 | 編集
08'Dragonsは今夜終了しました。
おつかれさまでした!!!

ああ。
それにしても・・・。
ラミレスお見事な一打でしたー

さてとドラちゃん!
待ちに待った久々のオフキラキラですよー。
みんなまずはボロボロの体をしっかりと休めてください。
来シーズン万全の状態で開幕を迎える。
それがドラちゃんズの今夜からのお仕事です。

ナゴ球boysは走れ!走れ!!!

今季も気持ちを同じくしドラちゃん応援に明け暮れたドラファン同志のみなさま。
ありがとーございましたー。
そして来年またヨロシクです
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

