中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
scrap
2008年 10月 30日 (木) 21:53 | 編集

公式HP
ゴールデングラブ賞に荒木、井端、中村紀の3選手が選出
プロ野球担当記者の投票で選ばれる「三井ゴールデングラブ賞」で二塁手・荒木雅博、遊撃手・井端弘和、三塁手・中村紀洋の3選手が選ばれました。
荒木、井端の二遊間コンビによる連続受賞は5年連続となり、中村紀も2年連続、近鉄時代を含め7度目の受賞となりました。



2008年度 三井ゴールデン・グラブ賞 投票結果→こちら

あらきさん今年もゴールデングラブ賞受賞ですー
おめでとうございますー!!!

7月頃だっけ?
甲子園、広島、とエラーを重ねて、またそれがことごとく
勝敗に影響してたような…。(っω`-。)
今年はホントに苦しかったよー号泣。←あらきファンこころの叫び

中スポ
◆荒木「もっと上を追求」
 荒木も5年連続で受賞した。落合監督が「世界でナンバーワンの守備範囲」と絶賛する技は今年も十分に発揮した。「自分の中では守りでやるべきことはいっぱいあります。それをここから改善して、もっと上を追求していきたいです」。喜びもそこそこに気を引き締めた。さらなる上達へ、これからも練習を重ねていく。


昨日ドラワルでイバたんしゃべってましたー。
明日あたりに文字起こしUPします。
ARAKing | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

