中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
憲伸FA会見。
2008年 11月 15日 (土) 11:42 | 編集
20081115112509.jpg

ついにFA宣言しちゃいました…涙
さっきドラHOTで記者会見中継してました。
とりあえずファンに向けて一言…と言われて答えたトコだけ文字起こし。

 今、僕、ドラゴンズのファンの方々にいろいろ喋りますと
 「じゃあもうドラゴンズはないのか?」って事になりますよね…。
 えー、一つ言える事はホントに、あのー、んー、ま、この事、
 今日の事をですね、今日行使するという事に決めた事に当たってですね、
 ホントにこう、悩んで悩んで、あのー、もうホントにまず一番はチームの事、
 えー、ドラゴンズの事を一番考えて、まず中心に悩んでいたと。
 この環境というのは僕の中で、えー、もの凄く大切な事だと思うので、
 あのー、もしですねー、FAしてですねー、あのー他球団に行ったりとかして、
 このチームメイト、えー、そしてこの環境を、そのまま引き継げるかって言ったら
 絶対そうゆう訳でもないと思いますから、この環境だったり、んー、
 そうゆうものが凄く最後まで悩んでたとゆう部分ではありますね。


憲伸よ…どこへ行く?
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

