中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どーでもいいコトなど。。。
2008年 04月 25日 (金) 18:14 | 編集
さー!ヤキュー見るじょー!!!と意気込んでお仕事に(無理矢理)ケリつけたら
あれ???今日は神宮なので20分スタートでした。トホー
とゆうワケで昨日すごーく気になったどーでもいいコトなど。。。
7回、69。が微妙にピンチを背負ってたぶんりょーたのにーちゃんの前で
ボスが登場したトコです。
去り際のボスが笑ってて、シゲさまも笑ってて
あれ?結構ピンチやのに余裕やなードラちゃん・・・ガーン」とか思ったんですが。
69。がまた何か言って笑わせたんでしょーか?
そろそろ本気でブルブルブルペン登場して欲しいです!
んでその人となりを超知りたいです!
たぶん存在そのものが癒し系の人なんだと思うんだよなー(@´艸`@)

英二さん!!!
69。のブルブル期待してまーす


さて、こっちはどちらかといえばどーでもよくないコト。

『あらき盗塁観察日記』

水曜日、現地生観戦で今季の盗塁を初めて見たんですけど
スタートの力強さが感じられませんめそ
グラウンドに吸い付き滑るようなあのスタートはどこへ行ってしまったの?
なーんかフワフワ浮いてるみたいに見えてしまいましたー手書き風シリーズ矢印下
まだまだ完成には程遠い感じですねぇ。。。
それでもそこがあなたの生きる道!
ファイトです☆あらきさん!!!
スポンサーサイト
diary | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

