中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドラゴンズワールド~081119~
2008年 11月 26日 (水) 19:19 | 編集
ドラゴンズワールド~081119~

 ↓ ↓ ↓

───井端さんこんばんは。足の具合はどうでしょうか?
   今は治療に専念されているところですか?───


そうですね。はい。
ちょっとずつ良くなってると思いますし。


───痛みもだいぶ引いてきましたか?───

どーなんすかねー。
まぁ、はい。大丈夫だと思います。来年には。


───スタジオは高木守道さんです。───


守道さん:はい、こんばんは。

こんばんは。


守道さん:うん。まぁ、ちょっと突然だけども、色々ニュースが出てるもんで
中(←ドラゴンズの?)に居るあなた、どーいう風に感じてる?来年、大丈夫?


来年ですか?
やるしかないですし、うーーーん、はい・・・。
なんとか、はい。僕も元気な姿になれば大丈夫かなと思います。


───川上さんがFAっていうのはある程度想定してたんですけど
   中村さんのFAはビックリされてませんか?───


ホームラン打つのはねー、僕があんまり打てないので、
(ホームランの)魅力がある選手なので、寂しいですねー。
個人的にも仲良くさせていただいてたので・・・はい。
ちょっと喋る人がいなくなるなーと思います。


───そんな中で、生え抜きとしてしっかり来年やってもらわないとね?───

はい。
ここホント2~3年仕事してないので、これ続くと僕自身も納得いかないので
なんとか盛り返したいなと思いますけど。


───番組の中で今話題になってるのは井端さんのそっくりさんが居て・・・
   そんな話しってご存知ですか?───


初耳です。


───井端さんと顔も似てて、ユニフォーム姿らしいんですけどね
   ご存知なかったですか?───


一回全身僕の(ユニフォーム)着てグローブはめてるのは見たことがあるんですけど。
いや、だけど、顔は全然似てなかったですよ。


───ファン感謝デーのイベントに参加しますか?───

ちょっと走ったり動いたりするのは出来ないので
歩くぐらいの・・・とか、体を使わなくて済みそうなのは
積極的に出ようかなと思いますけど。


───お顔を拝見することはできますね?───

顔ですか?
出しとけって言うならもうずーっとグラウンドに立っときます。


───いきなり寒くなりましたが寒さ対策は何ですか?───

寒いの大好きなんで、寒いって言ってマフラーしたり厚着したりとかじゃなく
普通に上着着てるだけで暖かいんで、そんな気にしたことはないですけどね。


───オフ、寒いときに風邪ひくなんてことはないんですか?───

風邪は年に一回ひきますよ。
シーズン中はひかないんで、だいだい年末、正月、ちょうどラジオの特番ぐらいに。
ま、その辺はいつも危ない時期ですね。


───ホントに大変な来シーズンを迎えると思うんでキッチリ準備して
   いただきたいと思います。今日はどうもありがとうございました。───


ありがとうございました。
スポンサーサイト
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

