中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
つぶつぶ。
2008年 11月 27日 (木) 00:05 | 編集
すっかりまったりのんびりしてました。
気付いたらセンセも走る12月がもうすぐそこです。
寒い風落ち葉はずです。

アイシュタは相変わらずオフはほぼ冬眠モードですが…
実は秋CAMP見学とかも行ってました。
デジイチ借りてってぱしゃぱしゃテキトーに撮ったりしてきました。
いやー、あの頃は暑かった。
だって見事にブーツのラインで日焼けしたし。
それらの写真もいずれ、また

すっかりまったりのんびりしていたので↓にイバたんのドラワルを
2週分連続エントリーです。アハハ・・・汗

検索ワードランキングを見るのがスキなのですが、なんとアイシュタ・・・
あらきファンを堂々宣言してるブログにも関わらず
『インサイドドラゴンズ』でhitしていらっしゃる方が多いんですよねー。

あ・・・。
がんばります。
なるべく・・・。

2週間くらい前の『森岡良介 なぜ』の検索はちょっと切ないですねー。
森岡クンについてはあんまりたいした事書いてなかったと思います。
ゴメンなさい。m(_ _)m

選手の去就が話題になる季節です。
切ないです。

憲伸のFA宣言はなんとなく覚悟済みと言うか何と言うか・・・。
去年の孝介でだいぶ耐性出来てたって感じですねー。
憲伸本人が一番に納得できる結論が出るといーなーと思いますjumee☆faceA80

ちなみにノリさんのFAは知って第一声「え?マジで?」でしたけど。
友人のお母さんとお姉ちゃんはかーなーりーご立腹です。
アイシュタ的には怒りは一切感じないんですけどねー。←薄情モノデスカ?
そうゆう一瞬の突風のような選手もアリだと思います。

起こる事柄について自分のコントロール出来ないコトは気に病まない。

松井秀喜がむかーしそんなようなコトを言ってました。たぶん・・・。
この人スゴイなーと思ったものです。
気にしても自分じゃどーしよーもないコトをうじうじぐだぐだ思い悩むの
得意ですから、わたし。
でも野球ファンとしてはその技ぜひ習得したいですねー。
だって…、今なら選手の去就とか。
WBC辞退、それに伴う中日バッシング(マスコミのあほんだら~!!!)とか。
シーズン中なら日々のゲームの勝敗とか。
ぜーんぶ自分の思いとは関係なく起こるワケで。
それをファンはただただ受け入れるしかないワケで。

ああ、野球ファンって切ない。(´_`。)

おお。
小粒のつぶやきにしておくはずがこりゃ相当の大粒だよ。

すっかりさっぱりぱったり更新しないと思ったら連投て。
あんたサン、加減を知りなさい!とか言われちゃいそうですにゃ・・・
アイシュタってそんな気まぐれ具合がちょうどいいんです。アハ。( *´艸`)

うじうじ言ってますが、中日WBCボイコットとか言われちゃってますが
結構WBC見るの楽しみだったりしますからー
がんばれ野球人たちよ!


p.s.あらきさんはお元気でしょうか?
スポンサーサイト
diary | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

