中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あらきサンはお元気かも・・・。
2008年 11月 27日 (木) 23:15 | 編集
昨日「あらきサンはお元気でしょうか?」なんて言ってましたが・・・
今日は朝からたーっぷりプリプリあらきサンのお写真堪能しましたjumee☆LoVe3


・井端・荒木、来季仰天コンバート Gグラブ賞表彰式で宣言(中スポ)←マウスクリック4

あらき<「来年は遊撃手で取りたいと思っています」。
イバたん<「今年が節目と思い、来年からは二塁で5年連続選ばれるように頑張ります」。


はっっ春CAMP観に行きたーーーい。(>∀<人)♪♪
081127-ss.jpg
 ↑ ↑ ↑
仲良さそーなあらきとノリさん見てほっこりとし・・・


081127-chu.jpg
 ↑ ↑ ↑
どー見てもイバたんメインのこの写真でなぜか
背後のあらきに(≧m≦)ぷぷっ!となり・・・


081127-ns.jpg
 ↑ ↑ ↑
コレでKOです・・・。
なんでそのお口なんですか。(o´_`o)

いやー、あらきサンたら・・・楽しいお方ですこと。(,,´艸`,,)


ついでにファインプレー集“セ・リーグ内野手編”ぺたっとな。(→コチラ
ARAKing | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

