中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
scrap
2008年 12月 19日 (金) 21:05 | 編集
ども。
アイシュタです。
気持ちよーく冬眠しております。
えーっと冬眠中ですが、先週はジミーに中京競馬とか行ってました。

ええ・・・
あらきさんにお会いしたいがために!!!

そして今週はアライバもりのんが揃って契約更改しましたーjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
むほっっ。(>∀<人)♪♪
では今更ながらにscrapです。

中スポ
荒木、目標50盗塁 レギュラー野手、唯一の“昇給組”

 中日の荒木雅博内野手(31)、森野将彦内野手(30)が17日、球団側との契約交渉に臨み、1500万円増の1億5000万円と1000万円減額の1億2000万円で更改。ともに5年の長期契約を結び2年目以降は変動制になる。荒木は50盗塁、森野は3割、30発、100打点に来季の目標を設定した。

 レギュラー野手ではたった1人の“昇給組”だ。打率(2割4分3厘)はリーグ最下位。だが、荒木は1500万円増を勝ち取った。1億5000万円。自己分析は「試合に出たということを評価してもらえた」。北京五輪を除けば欠場はわずかに1試合。痛みに耐え、疲労をはねつけた男へのご褒美だった。

 「社会人として、失業者が増えているニュースを見ています。契約してくれるだけでもありがたいなと思っています。5年後はボクも30代の半ばすぎ。ここで最後までやっていくんだなという気持ちでいます」

 井端、森野とともに来季からの5年契約を結んだ。左肩の治療に専念するため、すべての練習を禁止されている。来春のキャンプもいきなりのフルメニューは無理だろう。それでも、荒木の北谷(1軍)発進は決定事項だ。

 「オレが認めたレギュラークラスはケガしてても北谷だよ。4月3日から必要なメンバーは、一番の環境でやらせないと。それはあいつらが勝ち得た特権なんだ」。落合監督が断言した。走れなくても、振れなくても荒木は1軍。北谷から始まる09年の目標も設定した。より多く、盗む。この1点に尽きる。

 「今年はフルで試合には出たけど、成績が追いつきませんでした。来年は成績も残したい。盗塁ですね。50個はしたい。そのつもりです」。6年連続のオーバー30は通過点。狙うは自己新記録だ。打つ、盗む、そして生還する。荒木の野球人生が長期契約とともに円熟期を迎える。



がんばってくださいましー。

0081218-chu.jpg
おお
今年はそこそこまともな写真ではありませんかー^^。

071228-chu.jpg
だって07年はコレですよー。ヽ(T◇T。)

061202-chu.jpg
さらに06年はコレ。(o´_`o)・・・

結論→腕立て名人なのかもしれません。
あ、ちなみに05年は意外にフツーでした。

写真並べしたくって延々と古いDRAホルダー探索してました。
オイラって暇人だったんだなー。トホー。



【追記】

クリスマスですクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
今、やっちゃんトコ見に行くと素敵な孝介サンタとあらきトナカイに会えますよー^^。
ARAKing | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

