中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スススすくらっぷぅー!
2008年 12月 22日 (月) 08:25 | 編集

中スポ
中日・井端選手、テレ朝・河野アナと結婚

 プロ野球中日ドラゴンズの井端弘和内野手(33)が、テレビ朝日アナウンサーの河野(かわの)明子さん(30)と結婚することが21日、分かった。22日にも婚姻届を提出する。井端選手は堀越高、亜細亜大を経て中日に入団。河野さんは2001年、慶応大からテレビ朝日に入社。中日ファンで知られ「報道ステーション」のキャスターで活躍している。井端選手は「自分をすべてさらけ出せる人に巡り会えました」と話している。



最初ただのネタだと思っててゴメンなさーい焦る3
あまなっちゃんから中スポに載ってる・・・と教えてもらって
ホントの話しなんだーと知りました。

イバたんおーめーでーとーjumee☆party1ぱふぱふー
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

