中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけましておめでとうございます! ・・・2
2009年 02月 01日 (日) 19:56 | 編集
野球ファン的あけましておめでとーございまーす。ヾ(≧▽≦)ノ゙

どっぷりと冬眠を決め込んでおりました。
冬眠ですよー。
と う み ん。
謹慎ではありません。
・・・てか、
なんで更新ないんだろー?」(←アイシュタのコトは置いといて^^;ゞ)
とは思ってはいましたが、まさか謹慎されてたとは。w(゚o゚*)w
オフのあらき不足はココで補充できるハズ・・・なんて勝手に
期待☆していただけに、思惑外れてしょんぼりーな(。・´●_`・。)涙
で、ございました・・・。

そして気付けば今日から2月です。
うーん。
待ちに待ったキャーンプ・インッッッ!!!
dra66さんの真似ッ子して気持ちデカ文字↑)
ですにゃjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

わたしもじわじわと応援熱を上げていきたいと思います。
ユニ着て動く生ドラちゃんズを目にしたらイヤでも目ぇ覚めますしね

ところで今日は2月1日だとゆーのに・・・
キャンプインだとゆーのに・・・
日曜日だとゆーのに・・・
なぜ『サンドラ』は休みだったんだ?
中継、見たかった。

あぁ・・・
動く生ドラちゃんズ(ユニ着)に早く会いたいよーv
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

