中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドアラさんナイスキャッチ☆
2009年 03月 13日 (金) 19:10 | 編集
sP1070540.jpg

陽気に誘われフラフラと長良川行ってきました~
ヘリからの始球式。
ドアラさん、すーぱーナイスキャッチ。(○,,ゝω・)b
あまなっちゃんより「そろそろアイシュタ更新せよ
とゆー指令を受けたので・・・そりゃそーだっと更新。

実はOP戦観戦は長良川で3試合目です。
んで、思ったんですけど、わたし・・・
今年まだ勝ち試合を観てません・・・
負け神オーラ背負っちゃったかもーガーン

ちなみに開幕カードももちろん生観戦予定です。
それまでに負け神オーラ払拭なるか!?! >オイラ

長良川の試合、とんでもBAKAゲームでした。
いくらOP戦とは言っても・・・
いくら疲れがピークとは言っても・・・
そりゃないぜセニョール。・゚・(。>ω<)・゚・

試合開始直後
「よっしゃー、セカンドゴロ→ワンナウト
って思ったらおんや~はてな

内野ボロボロでした(もりのん以外)。

sP1070592.jpg

なーんすか?
このエラーの数。
9回表に更にもうひとつエラー追加しちゃいましたけど・・・
あんまりビックリしてうちのデジカメちゃんのバッテリーはココまでで
お逝きになりました。チーン↓↓

sP1070571.jpg

ビョンちゃんの満塁HR☆が炸裂したあたりなんて
(ビョンちゃんの満塁弾を観たのは2度目な気がする)
ラークショー ラークショー (by UNICORN)
って気分だったんだけどなー。

おいおいゴンゴくんよ。
おいおい平井さんよ。



ギャーッッッ!!!アッキーィッ



この日ひたすらキラキラ和田さんを観れた・・・
ただそれだけが救いです。

・・・。
ふぅ。


ところでアライバシゲさまは一体いつになったら本格的に
ゲームに出るの???
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

