中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新四番も東京ドームがお好き?
2009年 03月 25日 (水) 21:57 | 編集
うっはーっっ!(艸ω≦@)
ブランコさんって一体何者!?!
2本ともそりゃもうど凄いHR☆でした。
残念ながらまだ生でその凄いトコを拝めてないのですが・・・
球場で見てたとしたら相当の衝撃度なんだろーなー。

G+さん、放送してくれてありがとう^^。

よしよし。
穴が見つかる前にえげつないHR☆を連発して
各チームのバッテリーに苦手意識を植え付けてしまえー


イバたんはまだフル出場できないのねー。(o´_`o)
できないのか、あえてしないのか、どっちなんでしょー?
でも相変わらずの四球の仕留めっぷりが観れて嬉しかった
ファウル打ち始めたらもうニソニソ笑いが止まりませんv


それにしても中田くんは相変わらずなの?
G+解説の堀内氏からは
これ程のピッチャーですから自分でわかってますよ
と、心配するな発言が出てましたけど・・・
ああ、それでも、ドラファン非常に心配です
だって・・・自分でわかってるんなら
いい加減立ち直ってもいい頃やん???
って思うから(byしろーと)。

迷走長いよ。 >ナカータ げ


いまだに開幕投手が誰になるのか全く読めない。
誰か出てこーーーい!!


それからWBC
ヨカッタ。
ヨカッタ。
SAMURAIのみなさん!
ありがとー☆
正直そこにドラ戦士が絡めてたらもっとヨカッタ。
そこはぶっちゃけ寂しい思いを抱きつつWBC応援してた
いちドラファンでした・・・
ま、でも、選手の意思を尊重したいと思います。
特に岩瀬もりのんの気持ちはよーーーくわかる。
そんなちっちゃいドラファンの気持ちは置いといて・・・
すんごい決勝戦でした。

やっぱ国際試合って、あの緊張感って、、、
痺れます。(>∀<人)♪♪

ソレ金メダルは栗原のもんなの?村田のもんなの?半分こなの???
と、気になってた金メダル。
村田にも後日届けられると知ってホッとしましたよー。
ヨカッタ。
ヨカッタ。
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

