中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
開幕戦(4/3)出場選手登録公示
2009年 04月 01日 (水) 21:33 | 編集
開幕戦(4/3)出場選手登録公示出ました。
ぺたっとな。

【投 手】
12 清水 昭信
13 岩瀬 仁紀
14 朝倉 健太
19 吉見 一起
21 チ ェ ン
33 平井 正史
38 齊藤 信介
41 浅尾 拓也
45 パ ヤ ノ
49 M.ネルソン
67 高橋 聡文

【捕 手】
27 谷繁 元信
52 小田 幸平
65 小山 桂司

【内野手】
2 荒木 雅博
3 立浪 和義
6 井端 弘和
25 新井 良太
31 森野 将彦
36 谷  哲也
42 ブランコ
46 岩崎 達郎

【外野手】
4 藤井 淳志
5 和田 一浩
8 平田 良介
9 井上 一樹
30 野本  圭
44 小池 正晃

以上28名



ふむふむ。
これは藤井クン以来のルーキー開幕スタメンありーエエェッ!?!?
そのふずぃークンは確実にスタメン・センターGETだろーし。
久々スピード感溢れまくりな野球が観れる・・・か・もはてな
楽しみです^^。

アラ☆イバ入れ替え大作戦は不発のようで・・・
そこはちょっと残念です。
沖縄では毎日、毎日、とにかく監督ノック受けてたのになー。
間際になって故障とかって号泣
ツメが甘いよー!キミー!!!

さて、開幕投手は誰になるんでしょーねーはてな
アイシュタ的プッシュはjumee永遠の若手jumeeさんだったんですけど。
昌さんは・・・裏???
あ。
よく見たら中田クンとガサーラも、だ。

アイシュタ的予想。
健太ぴょん→吉見クン→チェンクン
超テキトー。(,,´艸`,,)

対する横浜さんは・・・
まずは浜番(やっちゃん風に呼んでみた)でしょ。
それから・・・
およ?
このグリンさんってゆーのはハムにいたあのグリンさん?
お子様がまん丸で嫁が3人くらいいた(←ひとりですよ!)あの?
んで寺原かー。

あー。
このなんちゃって監督ヨロシク妄想炸裂させてる今が
楽しすぎるー。(艸ω≦@)

早く来い、来い、開幕ちゃん
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

