中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドラゴンズワールド~090402~
2009年 04月 02日 (木) 19:52 | 編集
ドラワルの前にちょいとぺたっとな。

 浅尾、あるかも開幕 本命吉見と同メニュー、中7日調整も万全

昨日、開幕時出場選手登録公示見て開幕カードの投手予想
なんちゃって監督ヨロシク表情9してたワケですが・・・
すっかり抜けてました。 >浅尾たっくん
そう言えば今年は先発投手で行くんでしたー。

ヨロシク頼んだじょーjumee☆fun2Ljumee☆fun2R



では、本日のドラワルです。

今日でドラワルは放送終了なんだそーです。
イバたんの週イチjumee☆telephone1bトークがもう聞けないのかー。
残念

今日は妙に賑やかな井端邸(もちろん奥様在宅!)からの電話出演でした。
───開幕ショートですか?───

そう・・・ですね。
あー、わからないです、まだ。
ほんとに。
まあ、どっちでも大丈夫です!


───最終的にどこと言われたわけではない?───

ないですねー。


───ひょっとするとまたセカンドの可能性もあるということですか?───

あるんじゃないですか!?


───荒木さんの回復次第ですか?───

いやー、何も言われてないんで・・・
正直どうなるかわかんないんですけど。
まぁ、そうなるの(荒木の回復次第)か
それとも1年間ずーっとショートなのか
明日セカンド行くのか
まだ明日になってみないとわかんないんで。


───今、不安またはやってやるぞ!どちらの気持ちが強いですか?───

えーーー、どっちだろう・・・。
不安・・・は、不安に関して言えばキャンプやってないのが唯一の不安で
まぁ、どっかでバテが来るのかな?っていう程度ですけど・・・
期待・・・うーん、これ以上望むのもどうかなと思いますし(苦笑)。
まぁ、1年間怪我無く試合に出れればいいかなと思ってるんで
そう期待もしてないんですけど。
無事1年間終わればいいかなと思ってる程度ですよ、今は。


───チームに対するファンの不安感を払拭して欲しいんですけど?───

まぁ、それは1ヶ月の戦いを見てからだと思いますし
僕らも毎年そうですけど、1ヶ月ぐらい過ぎないと
今年はどういう戦い方をするっていうのが見えてこないので。
まず1ヶ月間は個人の状態を上げるっていうしかないので
ゴールデンウィークぐらいからチームとしての形とか1年間こうやって
戦うっていうのが出てくると思うので、それからだと思います!
まぁ、だけど、足が使えるっていうのは僕ら守ってても嫌なので
そういったところを4月は全面的に出していけたらいいと思います。


───7年近くいろんなお話し聞かせていただいてほんとにお世話になりました。───

今、見せたいくらいですけど、涙が出そうですよ。


───井端さんにとってドラゴンズワールドってどんな存在でしたか?───

やっぱり毎週出るからにはいい成績を!!と思って
やらせていただいた結果が今に繋がってると思いますし
怪我して去年とか出れなかったときはほんとに早く出たいな
ってゆう気持ちになりましたんで。
プレイヤーとして上達させてくれた番組だっと思いますし
喋る方も一番苦手な分野だったんですけど
一番勉強させていただいたかな、と。


───ほんとにお世話になりました。ありがとうございました。───

ありがとうございました。
スポンサーサイト
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

