中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
かいまくしょーり☆
2009年 04月 03日 (金) 21:51 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜1回戦@ナゴD 090403
中日 4-1 横浜 *nikkansports.com

アサタク上々。
くりなっぷ上々。
岩瀬上々。

アサタクってどっかで聞いた呼び方だなー。(,,´艸`,,)

昨日、ヨロシク頼んだ浅尾クンはしっかり応えてくれました
あーりーがーとーーー。ヾ(≧▽≦)ノ゙

しかも試合が早い!
すばらしい!

15秒ルールとかってまーくんビックリなルールなんていらんわ!
な、勢いの早さだった。
たぶん「そこ取って」の「そこ」をストライクにカウントしてくれれば
早いと思うんですよ・・・。(byしろーと

あ。
あと、あらきも協力したのよー。
最初の打席で
さぁみなさん!今日は早く試合を終わりましょー!
って号砲を打ち上げましたから・・・

いかん・・・また自虐ってしまった・・・。

いいんです。
キラキラなPOP STARでも速攻エラー付いてても全然いいんです。
キシキシ痛む胃を押さえながら「ああ今年も始まったなー」って
しみじみ実感しましたから・・・。(っω`-。)

でも明日はちょっといいトコ見せてねjumee☆faceA80


さぁ久々この一言です。
今日の1勝にありがとー☆
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

