中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キラリ小笠原☆キラリ和田さん☆(追記あり)
2008年 04月 27日 (日) 10:59 | 編集
vsヤクルト5回戦@神宮  080426
ヤクルト 0-1 中日 *nikkansports.com

打てないドラちゃん継続中、継続中、継続中、、、。
それにしても村中キョーヘーくんは面白いピッチャーだ笑
そこはかとなくナカータ系の香りがプンプンするのは気のせいでしょうか?
いい!
実にいい!
でも和田さんがそれはそれは見事なHR打っちゃいましたけどね^^。

さりげにここ数試合ずーっと気になってるコトがあるんですけど・・・
球審のストライクゾーン。
しろーと目なんで怪しい限りですが、アレッ?って思うコトが多いです。
不満タラタラな選手の姿なんて見たくないです。
それから昨日の青木クンのアウトは状況全然理解できてないです。
バットに2度当たるとその時点でアウト???
あの場面一瞬ゲーム進行滞ったし、そうゆうトキって審判の場内説明とかあったら
野球しろーともついてけるのになー。

(4/29追記)
青木クンのアウトについてToshikichi師匠が丁寧に教えてくださいました!
 青木選手が走らなかったのは
 「打ってバウンドしたボールが、再びバットに当たり、
 フェアゾーンに転がったファウルと判断したから」。
 確かにバットに2度目も当たったように見えましたが、
 審判は普通に一塁ゴロと判定。試合続行となりました。

とてもわかりやすい!!!納得です♪


と、しろーとのグチはここまで。。。

昨日はガサーラがよく粘った!!!
ニッカンスコア見ると面白いコトになってますねぇ。
1番・川島、2番・ヒロヤス、5番・リグにはカパカパ打たれそれ以外はキッチリ抑えてる。
金曜日KENTAぴょんを引っ張って逆転された8回は69。平井さん。
69。がさりげにホレボレするよーなコントロールで投げ込んでくるんですけどー(>∀<人)♪♪
9回は岩瀬さまが必殺・三者三振返し
金曜日のドラゴンズはクリンナップ、昨日のスワローズは下位・・・ってのは不問で^^。

なんとまぁ和田さんのHR1本で勝っちゃいましたよ、ドラゴンズ
イタイ!胃がイタイ!
見事なまでのドラゴンズ野球でしたー

昨日の嬉しかったコト
一樹しゃんが打席に立てたコト。
イバたんにヒットが出たコト。

あらきは・・・セカンド憤死してました・・・涙
去年も福ちゃんには刺されてた気がする・・・。

23日のファームのコト。
わたしは当事者でもなければ現場を目撃してもいないから・・・。
ただ若竜クンたちがのびのびと野球できる環境を切に望みます。
『言葉』ってものずごい劇薬。
用法・容量を間違えたら致命的、上手に使えたら特効薬。
普段なにげなーく書いちゃってるコトで誰かを傷つけたりしないように・・・
自戒。。。

jumee☆arrow1gR 英二さんのブログ
jumee☆arrow1gR 言葉の重み
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

