中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんだ?どーした?おどろいた!
2009年 04月 07日 (火) 22:55 | 編集
今日のドラちゃん。
vsヤクルト1回戦@神宮 090407
ヤクルト 3-4 中日 *nikkansports.com



健太、ふにゃふにゃ。
デントナ?何者?(←ドラファンのココロの声)
藤井?何者?(←スワファンのココロの声)

いろいろビックリ(o゚Д゚o!!したんだけど・・・
やっぱ一番のビックリは藤井クンかなー!?!
3試合連続HR☆
もともとパンチ力あるバッターだなーっとは思ってたけど
それにしても凄すぎます。
今、絶好調ですね^^。
いいコトいいコト

んで、燕さんちの絶好調さん。 >デントナさん
・・・って、いったい何者ですかエエェッ!?!?
あの人いったいどーやって打ち取るの?
明日、あさっても怖いよーsc04
お願い(>人<*)シゲこんぴうたー!!!

・・・なんだけど。
シゲさまの足は大丈夫なのでしょーかー???
うーーーえーん実に心配です。

野本クンにもビックリした!
キミ神宮は慣れてるんじゃ?っていうのに・・・
思いっきりブルペンの傾斜でスッ転んでましたねー!
怪我だけはしないように気を付けるのだじょー

今日の健太ぴょん。
コントロールってなーに?」なナカータばりの投球だったけど
負けませんでした。
ああ、ビックリ。

そして・・・
某A選手の開幕はいったいいつになるのでしょーはてな
ひそやかに応援し心配しておりまする

忘れてた・・・
開幕4連勝にありがとー☆
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

