中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わっちゃー。( ̄▽ ̄;)!!
2009年 04月 10日 (金) 08:58 | 編集
うわぁー!!!

なにがうわぁ・・・?って色々ありますけどー。
昨日の夜は珍しくヤキュウよりシゴト優先だったワケで。(←いつもは?)
そんな日にあらきさん先頭打者HR☆とかって・・・。
あーーーん。o((>ω<o))
観れなかったじゃないか!PAKAやろめ!
いぇ、とーっても嬉しいんですけどねjumee☆fun1b
関東のドラ友さんから「素敵」とかってメール頂いちゃって
ああ、観たかった。
いいです。
お昼のプロ野球ニュース再放送で楽しみますからー

プロ野球セットで観れないプロ野球ニュースって邪道だと思うわ!
・・・と、先日やっちゃんにもさんざん愚痴ったけどまだ書く。(,,´艸`,,)


どーなんでしょー?
この間まで足はまったく踏ん張れてなくって
もともと上体だけで打ってるようなバッティングが
更に手打ち状態にかなーって見えてたんですけど・・・。

足が治ってきたのか?
テーピングが外れて楽になったのか?
ただ単に開き直ったのか?
さて、どーれだはてな

試合はいっぱい点取ったけどそれ以上に取られたので負けました・・・
とゆう神宮にありがちな(あれ?ハマスタだっけ?いや、広島だっけ?)
豪快な結果でしたー
でもスコンと諦めずにちょいと追い上げたのは素晴らしい
やだ、ドラちゃん。
やればできる子ちゃんじゃないですかー!

野本クンと藤井クン効果は絶大ですにゃ
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

