中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日は観れた♪
2009年 04月 10日 (金) 21:59 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島1回戦@マツダスタジアム 090410
広島 3-11 中日 *nikkansports.com


昨日はめちゃめちゃノーマーク(アイシュタ的に)の中、今季1号を
気持ちよーくかっ飛ばしてくれちゃったあらきさんですが・・・
今日もよい子キラリラだったので無事見届けるコトができました^^。
久々の4安打固め打ち
って第3打席からだけどね、観れたのは。

てか、ドラちゃん。(o゚Д゚o!!
ランチに何食べたの!?!ってくらいの打ちっぷりねー^^。

野本クン―藤井クンのトコがもぅ・・・観てて楽しくて仕方ありません!
ああ、早くアライバでもそのワクワクが来ないかなー?

今日も完投勝利☆を・・・と期待した吉見クンは謎の早めの降板。
あーん、残念。

謎の巨神ネルソンさんがどえらい勢いで荒れながら
なんとか3イニング投げきってセーブポイントを挙げましたとさ
ODAのポロッポロは・・・むー
どーなんでしょーねー?
想像を超えるコントロールで投げてくるんでしょーか? >ネルソン

あらきの盗塁がそろそろ観たいな
でもイバたんにせっせと送ってもらってるからまだダメかなー?

走れ!走れ!あ・ら・き風

ズンスタ最初の1勝にありがとー☆
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

