中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
mamama昌ーーー!!!
2009年 04月 12日 (日) 22:31 | 編集
sP1070819.jpg


今日のドラちゃん。
vs広島3回戦@マツダスタジアム 090412
広島 10-0 中日 *nikkansports.com


応援及ばず・・・帰ってまいりました号泣
遠征観戦で2戦観て2戦とも負けたのは初めてです。

帰りの広島駅でさんをチラリと見かけたけど
声をかけるのを控えました
でも昌さん。
颯爽と前を向いて歩いて行ってカッコヨカッタです
目は赤いように見えたけど。
スーツケースのポケットからぴょこんと飛び出したカフェオレペットボトル
めちゃめちゃ可愛かったけどぷぷ
いいトキもあれば悪いトキだってあります。

わたしは昌さんがだいすきだー!!!

今日は今日で終わりなのだ。
明日っからがんばろーjumee☆fun2Ljumee☆fun2R精神でおっけーなのだ。

わたしも帰ってきてまずお風呂に入ってキレイサッパリです。
残ったのは日焼けと喉痛と腕の内出血だけさ。
ふん絵文字名を入力してくださいだ。



試合のコトは置いといて・・・
ズンスタめっちゃいいっす
野球ファン、あの空間にいるだけでテンションぐぐっとUPあがります。
また行きたいわーv

行きの早朝タクシーのおじさん。
オイラ応援全然足りなかったみたい。
ゴメンなさい。

背番号48さん。
ローーーーーーーング☆ドライブおつかれさま&お世話になりました。

帰りの緑の窓口さん。
めちゃめちゃ熱いかぷtalk。
一瞬だったけど面白かったですー。
あなたはいい人だー。

そしてそして、今回もガッツリと旅にお付き合いいただいたチヅちゃん。
いつもながらにありがとー

旅は楽しい。
また遠征観戦行くぞ!
おう
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

