中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わーい!
2009年 04月 15日 (水) 22:04 | 編集
今日のドラちゃん。
vs阪神1回戦@甲子園 090415
阪神 2-9 中日 *nikkansports.com


わーい。((嬉´∀`嬉))ノ
あらきやっと走りましたー。
OP戦最後の方で足を痛めてしまって去年同様しばらくは走らない?
とか思ってましたけど・・・サクッと成功です
広島でファーストからのタッチアップとかも見せてくれてたし
よしよし。
ガンガン盗むぞー!!!(←ファンの期待はいつだってでっかいのだ

試合は最初は実にやーな感じでしたアップロードファイル
KENTAぴょんはどーしたコトか投げる球全部高め甘いし
ドラ打線は相変わらず下柳にのらりくらりとかわされるしムシャクシャ
ドラちゃんったら学習能力なさすぎー絵文字名を入力してくださいなーんて
文句ったれ全開で観てました。

5裏の二死満塁で金本の場面なんて
奇跡よ来ーーーい!」のお祈り状態。
しかも奇跡来たjumee☆wing2p

甲子園の7回表は長ければ長い程いいと常々思ってますが
今日もドラちゃんの攻撃途中から風船が割れたり飛んだり・・・
うん、いい感じ。(@´艸`@)

アレやっぱあらきが左失で出塁したトコでさすがの下柳もキレちゃった?
もりのんおいすぃートコをキレイにさらったのでした絵文字名を入力してください

で、今日のHEROさんはもりのんだった?
久しぶりの阪神戦すかぱ観戦だったのでヒロイン放送してくれないの
すっかり忘れてたよ。(っω`-。)

KENTAぴょん今季1勝目☆おめでとー
連敗脱出にありがとー☆
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

