中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さいきょうはらきょ?
2009年 04月 17日 (金) 21:55 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人1回戦@ナゴD 090417
中日 3-5 巨人 *nikkansports.com


吉見くんで勝てなかったーjumee☆faceA75

吉見くん・・・。
おおむねナイスピッチなんだけど避けようのない打球をスコーンと
打たれちゃってました
なんつーかK上さんのにほひを感じました。(こりゃ失敬アップロードファイル

後半あんまり真面目に見てなかったし
いつの間に5点目取られてたのさー???

とかってうだうだ書いてたらあまなっちゃんから情報GET。
ふむふむ、アッキーのバッテリーがgoneなのね。
なるほど8回表か・・・。


それにしても・・・1イニングにDB2個はよろしくありません!
ピッチャー違うらしいけど(めっちゃ他人事)。
今年のドラのリリーフはノーコンばっかだなぁ・・・と思う今日この頃。

チラ観で気ぃ抜きつつ親子で毒は吐く吐く
ドラちゃんがナゴDで死闘を繰り広げていた3時間の間
母との協議の結果・・・

今年のドラゴンズの目標~

たとえ5位に終わってもGに勝ち越す

に、決まりました。
むっ無謀すぎるjumee☆faceA137
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

