中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
吉見クンがすっごいコトになっている♪
2008年 04月 27日 (日) 22:37 | 編集
200804271910000.jpg


vsヤクルト6回戦@神宮  080427
ヤクルト 2-4 中日 *nikkansports.com

すごい!すごい!すごい!!!
吉見クンがめちゃめちゃすごいですよー
好調スワローズ打線をおおむね抑えて無傷の4連勝です(>∀<人)♪♪

だけど3安打しか打たれてないのに2失点って・・・アレ?
まぁ、ドラちゃんなんてめちゃめちゃいっぱい打った気がするのに
相変わらずタイムリーが出てませんけど・・・カエルさん(落ち込む)
バッター吉見クン、サードランナーもりのんで見え見えスクイズ(?)がそのまんま決まったのは
ちょっと面白かった・・・( *´艸`) 2年くらい前にも似たようなの見た気がする^^。


誰がこのタイムリー欠乏地獄の栓をすっぽんと抜いてくれるんでしょうか?
和田さんのライナーは2本ともかなり惜しかったと思うんですけどねぇ。。。

ちなみにもりのんが判断よくホーム還ってきた後のあらきの打席。
さぁ!キミが久々のタイムリーを打ってチームに勇気をー!!!」とかって
すっごい信じて応援してましたーo(*´∀`*)9 ←いちおあらきファンなんで♪
えーっと、結果は・・・
ひとりでアウトになって帰ってきたんでまぁ許してやろっかな・・・( ̄∇+ ̄) ←ナニサマ?

そのあらきサンですけどー笑
なんとなんと結構いい場面で今季2号HR放ちました。
たくさんメールいただきましてありがとうjumee☆LoVe3ありがとうjumee☆LoVe3ありがとうっっjumee☆LoVe3
ドライチさん写メありがとうございました
ええ、ボール球打って見慣れたフライでいっぺん死にかけて(でも生き返った)
もう一度やっぱりそれボールやん?ってゆーのを気持ちよーく叩きました!げ ビックリ

でもねー、こっそり言っちゃうとやっぱりヒットで出て走ってホームまで還って
ってゆーのが見たいなーvと思うあらきファンです。
ここんトコ3塁まで行ってて還れないってコトが数回あったので・・・。

打線は水物って言いますが今日は結構みんな万遍なく打てたので
火曜日からに期待しまーす!!!

最近言い忘れてました・・・。
今日の1勝にありがとー☆
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

