中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あいや~。
2009年 04月 18日 (土) 20:30 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人2回戦@ナゴD 090418
中日 2-3 巨人 *nikkansports.com



昨日、我が家は無謀すぎるくらいに無謀な目標を立てまして・・・
今日はさっそく現地へGO絵文字名を入力してくださいで応援してきましたー。

今季やたらとチェンくんを観てます。
もう3試合目です。
前2つと違って今日はとってもナイスピッチでしたー
でもなぜか勝てませんでした・・・

おっかしーなー、もう。
あの8回にレフトへ「うっそや~ん?!」なHR打った人って
その直前まで打率.000じゃなかったっけー???(←気のせい?)

ま、いいんですけど。
よくはないですけど。

明日はおうちでまったり観戦の予定だったんですが・・・
TVちゃんの交換がちょうど2時~4時の間らしい。
おうまいがーっっ絵文字名を入力してください
でもやっと微妙にうっとおしいアナログマークから開放されるーアップロードファイル
さんくすまみー

お願いよい子のドラちゃんズ。
観てない間にサラリと勝っといてねjumee☆SaturdayNightFeverL
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

