中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
山井ちゃん?
2009年 04月 19日 (日) 20:09 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人3回戦@ナゴD 090419
中日 5-6 巨人 *nikkansports.com


我が家待望のnewテレビTVちゃん。
本日2時~4時の配達予定だったのがなんと!!!
2時ちょい前に到着、設置完了~
わんだほー。((嬉´∀`嬉))ノ

たとえそれがサンドラスペシャルの途中だったとしても・・・
ゆうこりんとKENTAぴょんのよくわかんない話しの途中だったとしても・・・
試合が最初から観れればそれでいいわ~(@´艸`@)


でも2時から4時まで久しぶりに某ちゃんがうちに来てくれて
おシゴトの話しやらなんやらをしてたら・・・あれっ???
結局、山井ちゃん最初の数球しか見れなかったー。(>_<)

途中、リビングからはmomの威勢の良過ぎる拍手が聞こえてたので
てっきり勝ってるんだと思ってました・・・。

やっと観れたのは美しく抑える山口とか美しく抑える豊田とか
美しく抑えるくるうんサンとかだけでした。

美しいのはドラ投であって欲しいのですが・・・(@´д`@)

あーあー。
ほうむでさんれんぱいしんくってもいーのになー。

・・・とは思うもののコレが今のドラちゃんの実力かなぁんー
とも思う(熱烈ドラファンの方からはお叱りを受けそうだが)。

今朝のジモトモとのドラ談義。
トモ「で、どーなの今年のドラゴンズは」
り「うん、もうね、目をこうほそーく仏横にながーくしてね・・・
打たれても「うんうん」守れなくても打てなくても「うんうん」って
次だよ、次~笑」って観てけばいいんだよ、きっと」

ま、そうゆう境地です。
3年後待ってろよ~!!!(←なんと遠大なjumee☆snail2L
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

