中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うっほーい!!
2009年 04月 21日 (火) 22:04 | 編集
今日のドラちゃん。
vs阪神3回戦@ナゴD 090421
中日 2-1 阪神 *nikkansports.com


なんでしょ、ドラちゃん。
週末オレンジの巨大集団を迎えたトキは死んだフリ状態だったのに
(↑死んだフリって熊にも通用しないらしーよーjumee☆faceA59
今日はキリキリ痺れるゲームを制したじゃないですかー。ヾ(≧▽≦)ノ゙

KENTAぴょん2勝目~!!!
あ~んど朝倉Jr.2ndお誕生おめでとー☆
岩瀬さまダイレクトで繋いで最後は4アウトしめでした

岩瀬は通算登板回数が球団新記録らしいんですけど・・・それ正確には何回?

ピッチャーで勝ったってゆー試合は久しぶりな気がする。
あらきもがんばったどーjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
注) ここで1本をキッチリ決めてくれたのは和田さんです。(@´艸`@)

合言葉は打てないなら歩いて繋ごう・・・かしら?



今日の1勝にありがとー☆
うふ
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

