中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やいやい。
2009年 04月 22日 (水) 23:10 | 編集
今日のドラちゃん。
vs阪神4回戦@ナゴD 090422
中日 6-2 阪神 *nikkansports.com



うほっっ。(@´艸`@)
浅尾クンも今季2勝目☆GETでございますー
なんてゆうか・・・超あぶなっっjumee☆surprise9ってワケじゃーないんだけど
どっちかっつったら甘いやんってボールが多かったと思うのです。
だからTV観戦者的には結構ドキドキ☆して観てましたーアップロードファイル

しかも球審は味方だったり敵だったり・・・
ストライクゾーンが最後まで安定しなかったので見難かったよー。(-。-;)

その球審さんのジャッジの影響なのかどーかは知りませんが
途中まで今日はTHE残塁祭りの日なのかと思いました

でもでも5回に野本クンが遊ゴロで打点1。
見事にフン詰まり解消してくれましたーjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
6回の2塁打もハリキリboyでヨカッタですねー^^。

ところで和田さんが神々しいばかりのタイムリーなんですが・・・
あんまりストライク投げてもらえないので
「それ打っちゃうの?」なボール球を無理やりヒットしてたよーな。
これからもそんな感じになるんでしょーか?

最後はなぜか4点差なのに岩瀬さまにセーブが付くとゆう
絶妙の演出があり(・・・って頑張らなアッキーがっくり
イマイチ締まらないシメとなったのでしたー。

ええと・・・。
最後にあらきさんがスライディング食らってたみたいですけど
だいじょーぶでしょうか???
ひ弱なあらきさんがとっても心配なアイシュタですうるうる
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

