中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なっっっっっっっげーよドラちゃん。
2009年 04月 23日 (木) 23:15 | 編集
今日のドラちゃん。
vs阪神5回戦@ナゴD 090423
中日 1-4 阪神 *nikkansports.com


ものすごーっくヤキュウが好きjumee☆fun1bなんだね。
ドラも虎も。
そりゃもうイヤっちゅー程よくわかったよ。
11回裏にサヨナラできなかった時点で
全力で引き分けに持ち込むんだー!
なんて裏攻めなのに言ったりして・・・
わたしが悪うございました号泣

トリタニーにやられました。
トリタニーにやられたら仕方ありません。(。-_-。 )ノ
なんて言うかこのお方。
まっとうなボールをまっとうなヒットにするのよねー(アイシュタ評価)。

お疲れパヤノさんがちょっと、いえ、かなり可哀相でした
ちょっとお休み貰えるといいんだんけどねー。
どうか元気になってまた頑張ってくださいまし。

さて明日から特別リーグへ行って武者修行ですねー。
(セ・リーグ、パ・リーグ、G・リーグ

とりあえず和田さんの200号HR☆がサクッと観たいなjumee☆faceA79
あとは・・・
そーだなー。
9回岩瀬でエラーランナー背負わせるのを止めよう!!!

ファイトだドラゴンズ~☆
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

