中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ミスターァァァー♪
2009年 04月 25日 (土) 00:18 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人4回戦@東京D 090424
巨人 2-3 中日 *nikkansports.com


ドラちゃんズ&現地応援組のみなさま。
おーつーかーれーさーまー。ヽ(● ´ ー ` ●)/

今日も長い長い1日だったねぇ・・・
昨日延長して今日移動して試合してまた延長して。
どんだけヤキュウ好きjumee☆fun1bなんでしょ?
ホントに。
もぉ。

勝ててヨカッタよー。ヽ(喜´∀`)ノ
最後の岩瀬さまが微妙にお戯れだったのでうっかりと記憶から
吹っ飛ぶトコでしたが立浪さんがそれは見事な一振りでした

でも美味しいトコはもりのんが持っていく
1球勝利投手の#69・ロックもさりげに美味しいと思う。(@´艸`@)

山井ちゃん。
今日はガッツリ見れました。(>▽<)b
立ち上がりはちょっといかにも残念な失点だったけど
ホントよく辛抱したー
走塁妨害で3アウトチェンジの後くらいからスイッチオーンって
なったように見えました
やっぱり山井ちゃんの敵は何よりも肩・肘だね。
お願いだから今年は痛くならないでねー。

あらきさんもがんばったよー。o(*´∀`*)9
塁には出るけど憤死したりしてましたが・・・アップロードファイル
でも挟殺プレーで粘ってもりのんを2塁まで無事誘導したトコは
アイシュタ的には大絶賛でしたからー。(>∀<人)♪♪ ←エ?
そして今日もまたイタイ思いをしているのでした

さぁ、大きな文字で・・・
今日の1勝にありがとー☆
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

