中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふっっっしょく!
2009年 04月 26日 (日) 23:06 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人6回戦@東京D 090426
巨人 0-8 中日 *nikkansports.com



よしよし。
ちゃんとお願い聞き届けてくれてドラちゃんありがとー^^。
「岩瀬を休ませる試合(勝つ方向で)」がちゃんとできました
リアルタイムで観てないけど。(>▽<;;

今季初、録画を最初から最後まで観戦しましたよー。(>▽<)b
結果のわかってる試合だから超気楽なのだ

でもよく見たら6回裏って結構ヤバかったですねーjumee☆faceA137
あの打線をゼロ封したなんてエライなーなんて簡単なもんじゃない。
奇跡のような完封勝利☆だったかもしれません!

今季初登板、初勝利☆の川井投手おめでとーキラリラ
ちょうど6回表のチャンスで代打交代になってしまったけど
きっともっと投げたかったでしょーねー。
次、楽しみにしてます。ヾ(@^▽^@)ノ

そのチャンスでキッチリ打点を挙げたのあらきさんでしてよー
あらきエラーイ!!!
めちゃめちゃおいしいトコに打球落としました

その結果、本日の岩瀬さまのお休みが確定したと思うのです。
あらきエラーイ!!! ←まぁええて?

打線の中ではちょっと心配になってきていた藤井クンともりのん
ふたりが元気に打ってたのも嬉しかったよーん。((嬉´∀`嬉))ノ

いい感じ^^いい感じ^^。
気持ちのよい月曜日が迎えられます。

今日の1勝にsuperありがとー☆
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

