中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
連敗ストップ・・・ツバメさん。
2009年 04月 28日 (火) 21:56 | 編集
今日のドラちゃん。
vsヤクルト4回戦@豊橋 090428
中日 2-4 ヤクルト *nikkansports.com



今日はめずらしく真面目にお仕事してまして
ほとんど観れなかったよー。(っω`-。)
お休み直前、工場からは図面の催促アメアラレ。
担当者完全テンパってちゃー付き合うしかない。
ふぅ・・・う~

こーゆートキは勝っといてくれなくちゃー! >ドラちゃん

mom「lie*aちゃん忙しいんやねー
り「うーん・・・
mom「ヤクルト飲む~?
り「飲む!一気飲みしたる!

とゆーワケで2人でヤクルト一気飲みしながら9回裏だけ
しっかり見せてもらいました。

おりょりょ涙
林さんにかわされました・・・。

地方球場の鬼・KENTAぴょん負けちゃいました
ツバメさん家の連敗ストップです。

まあね・・・。
スコア見てビックリよ。
3安打で2点取ってるコトの方に驚きよ。(o゚Д゚o!!
エラーに憤死にパスボール。
ミスもいっぱいあったっぽい。

KENTAぴょんはゴロアウト結構取れてたみたいだし・・・
次もがんばって~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
野手のみなさまはもうちょい打ってくださいましー

明日も一気飲みしとこ。
ファイトだドラちゃーん☆
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

