中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ああ…脱力。
2009年 04月 30日 (木) 00:04 | 編集
脱力ドラちゃん。
vsヤクルト5回戦@ナゴヤD 090429
中日 1-7 ヤクルト *nikkansports.com



うーむうーむ
一体どこでどう盛り上がればいーのさjumee☆whyR
…ってくらいに淡々と観てしまいました。
生観戦☆だったのに。

せっかく待ち焦がれたシゲさまが帰ってきたとゆーのに
勝って「お帰りシゲさま」と祝えないboysなのでした。
ダメだな、キミたちー!

タテヤマン相手に先に2失点かー
キッツイなー
…ってマジで援護は2点で十分(>▽<)bな館山って
ちょっとカッコ良すぎじゃないですかー!?!
つーか2点で十分なのにそれ以上にコツコツ献上って
ドラちゃんたら気前いいんだから、もーアップロードファイル

今日の試合の見所って一体どこだったんだろー?
しろーとよくワーカリーマセーンjumee☆ohwell1

はぁ、つかれちよん泣き顔
スワバスの中から青タンjumee☆fun1bが手ぇ振り返してくれた
それだけに慰められた夜
しょんぼりぼりぼり。

明日は勝つと嬉しいな♪
ファイト~o(・`ω´・)○




※ ちょこっとスコアとか色付けとか追加しました
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

