中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0428~
2008年 04月 29日 (火) 09:13 | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0428~

◆Question6◆

1) 昨日3安打猛打賞、今日も試合があればいいのにと思う
   Yes

2) 中田投手のプロ初完封、今まで完封した事がなかったなんて知らなかった
   No

3) 川上投手がリリーフ、しかも2試合連続で出てきてビックリした
   No

4) 新しくなった神宮球場の人工芝は自分に合っている
   わかりません

5) 吉見投手が投げると負ける気がしない
   Yes

6) 今週末のタイガース戦は大爆発する事を誓う
   No(←即答!)


Q1について・・・

正直言っていいですか?日曜日に一番打ってるんですよ。
たぶん今20ちょっとのヒットのうち半分は日曜日だと思うんで。
ま、気持ちよく休みは迎えられてるんですけど。
それはいいんですけど火曜日に今度(ヒットたくさん)出したいなと思います。
───昨日猛打賞でしたけど何か感覚が変わったとかありますか?───
やっぱり力が入ってたと思うんで。
打ちにいくときにたぶん体も振ってたと思うんで。
自分のポイントで打ってる感覚がほとんどなかったんですね。
どちらかというと交通事故のような感じだったんですけど。
昨日はまっすぐでもいつもだったら「あーつまるっ」っていうところで無理やり振っちゃうところを
力抜いてそのまま押し込むような感じで打てたから・・・
自分の間合い。タイミングがちょっとずつ合ってきたかなって感じでいますけどね。


Q2について・・・

たぶん9回二死ぐらいまではいったと思うんですよね、阪神戦とかで。
代わったときもあったし、1点取られて終わったっていうのも・・・
なんか2試合くらいあったと思うんですよね、阪神戦だけで。
───よく覚えてらっしゃるんですね?───
ええB型ですから(キッパリ)!
───え?B型ってそうなんですか?───
わかりません(笑)!
B型がなんでもよく覚えてるかといえばうーん???と思いますが
この一瞬にして他人を煙に巻く受け答えはB型そのものだと思います(≧m≦)ぷっ!



Q2について・・・

(憲伸が)中に入ってるのは知ってたんで、出てくるかなーってゆうのはあったんですけどね。
ま、特に2戦目の延長ですかね。
出てくりゃいいのにな・・・と期待はしてました。


Q4について・・・

別に僕、球場であーだこーだ言ったコトは1回もないんで。
あのー、別になんとも思わないですけどね。
ちょっとヒットが減るんじゃないかなってぐらいの感覚ですよ。
(※ 新しい人工芝は球足が遅くなりやすいらしいです)


Q5について・・・

吉見に限らずみんなよく抑えてますし。
朝倉、中田、小笠原もそうですけど誰が投げても負ける気はしないんですけどね。
打つほうが1点とか寂しい点数なんでちょっと申し訳ないなと思いますけど。


Q6について・・・

2度同じ失敗は繰り返さないように・・・
巨人戦で6本・・・から始まって結果的に巨人戦からここまで8本くらいしかヒット打ってないんで。
まぁやりますよ!ゴールデンウィークは!
阪神戦は全くだったんで打つ打たないは関係なく暴れたいなと思います。
スポンサーサイト
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

