中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雨降りなのに鯉のぼり?
2009年 05月 05日 (火) 19:37 | 編集
鯉のぼりの日のドラx鯉。
vs広島4回戦@ナゴD 090505
中日 0-2 広島 *nikkansports.com



今日は恒例あまなっちゃんと合竜観戦☆でした。

あれま???
KENTAぴょん連敗しちゃいました

大竹いい低さにキテましたねーjumee☆surprise8
それでも逆転しちゃうー!?!とかって期待したんですけどね。

特に7回。
ちょうどdra66さんトコでおなじみのおばあちゃんの席に伺って
一緒に応援してたので「逆転すっじょー!おう!」なんて
根拠なく自信を漲らせていたのですがー!!!
ブランコさんは絶対セーフだと思いました。
残念…う~

いいの、いいの。
明日勝ってくれれば(←全然潔くないんじゃ?)。
ううん。
ホントにいいの、いいの。
今日はパオロンと触れ合えたしキュートなドラ友ちゃんと知り会えたし。
キュートちゃんに「あらきのおねえさん」と覚えてもらいまして…。
にゃはー。
いい子だわんjumee☆fun1b

だからいいのよー!!!
明日勝ってくれれば(←まだ言う)。



PS…ささやかながら観戦photo追加してたりします。
サイド→からどぞ



※ カテゴリー移動とかスコア追加とか色付けとか・・・
ちょこっと本文いじりました。m(._.*)mペコッ
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

